 --.--.-- --
written by syabu
--:--:-- | スポンサー広告
忘れてた!
 2006.12.05 Tue
written by syabu
すっかりとブログを忘れてました・・・。

すいませんOrz

 続きを読む


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

04:16:52 | アス日記 | comments(3) | trackbacks(0)
更新していません
 2006.10.17 Tue
written by syabu
ものすごく久しぶりに書きます。

最近なにやらアスミクとやらが出来たので
そちらの方ばっかりやってます。

とりあえず、続きに色々と

 続きを読む

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

21:35:08 | アス日記 | comments(1) | trackbacks(0)
あ!!!と!!!!!
 2006.09.10 Sun
written by syabu
一ヶ月に一回の更新となってしまっています。
こんばんわん


ブログを書けないほど仕事が忙しいわけでもありません・・・。


さてこの一ヶ月の近況報告します。


まず!!!!!!!!!
一つ目、昔いたギルド(HuntingCat)にいた人が一人戻ってきました!
これは最高に嬉しいことです;;
やっぱり昔みんなでバカやってた人が帰ってくるとすごく嬉しいですよね;;

ほ○っぴんお帰り!!
また昔のようにバカをやりたいですね

まぁ、ブログのことは知らないと思いますが・・・。

さて次
修が95まで後・・・20%まできましたよ!!!!!

いやぁ、ホント苦労しましたよ;;
なんせデスペナ無しが終わってから死にまくりましたからね;;
けどやっと後20%まできたよ!


へへっへっへっへっへへへ
指揮官まで後少しだぜ


約1ヶ月の進捗はそんなちっぽけなもんです。

以下軽く愚痴っぽいので続きで書きます。

 続きを読む

01:08:39 | アス日記 | comments(6) | trackbacks(0)
@1
 2006.08.13 Sun
written by syabu
全然更新していませんが、アスはやってます。

こんにちわんシャブです。


7月26日から日記を書いていないのですね。
書いてないけどレベルはシッカリとあがりました。

現在レベル94・・・。







@1レベル

で95ですよ!

ってことで@どのぐらいマカイラさんを倒せば良いのか計算してきました。

自分で計算したわけではないですけどね。


現在レベル94 0%
目標レベル95

マカイラを約14084匹・・・orz


頑張れ俺!

ちなみに、最近マカイラしかやってないので剛しかスキレベは上がってない><

爆・・・63
烈・・・62
剛・・・60
獄・・・61

てか全然スキルあがってねーーーーーーーーーーーーーー><
95になったら頑張ります;;



善悪1レベル・・・。
これも95になったら頑張ります;;


とにかく


95になって指揮官装備してからです。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

14:16:05 | アス日記 | comments(3) | trackbacks(0)
久々だけど
 2006.07.26 Wed
written by syabu
ちょっとブログ忘れてました。
こんにちわシャブです。

マカイラオンライン中の修がやっと93になりました!!
95まで残すところ@200%です。

後何匹のマカイラを成仏させれば95になるのでしょうか・・・。
気が遠いですorz

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

11:12:20 | アス日記 | comments(4) | trackbacks(0)
| HOME | next
